最新情報INFORMATION

2018年10月1日  10月1日以降の新体制のご案内

当社は、親会社である株式会社ベネフィット・ワンと10月1日に合併いたしました。
10月1日以降の新体制については、下記リンク先PDFをご覧下さい。

10月1日以降の新体制のご案内

2018年7月20日  【電子公告】略式合併公告の掲載

親会社である株式会社ベネフィット・ワンとの合併に伴う略式合併公告を掲載いたしました。下記リンク先PDFをご覧下さい。

略式合併公告

2018年5月23日  親会社との合併に関するお知らせ

当社は、親会社である株式会社ベネフィット・ワンと合併することを決議し、本日(2018年5月23日)付で合併契約書を締結いたしましたのでお知らせします。
詳しくは、下記リンク先PDFをご覧下さい。

親会社との合併に関するお知らせ

2017年12月13日  年末年始休業日のお知らせ

当社の年末年始の休業期間は次のとおりとさせていただきます。


【休業期間】 2017年12月29日~2018年1月4日


なお誠に勝手ながら、休業期間中におけるメールでのお問合せにつきましては、2018年1月5日(金)以降のご回答となります旨、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


以上

2017年10月10日  本社移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は下記のとおり東京都千代田区に本社を移転致しました。

今後とも倍旧のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。


業務開始日 平成29年10月10日(火)
移転先 東京都千代田区大手町二丁目6番2号 JOB HUB SQUARE9階
電話番号 03-3243-5505
FAX番号 03-3243-5488

(電話番号・FAX番号に変更はありません)

12

総務、経理業務でコスト削減や業務省力化をお考えのご担当者の方、
まずは一度弊社にご相談くださいませ。

資料請求・お問い合わせ

サービス一覧